カラオケwww

hey!!ななな中村((


つーことで4/30にカラオケ行って来たよ((おせぇよ

机きたねぇww
TVにGUMIの絵とか映ってたんだけど光りすぎて見えんwww


で、話でも。
えーぽんづは2曲しか歌ってません!!いや歌えませんでした!ww
7人で2時間は短いよ…まあ3人しかめっちゃ歌ってる人いなかったけどww
で、うん。俺が歌ったのは、
ヒャダインのじょーじょーゆーじょー
・HERO(The Sketchbook
です。
うんwwこれだけww
じょーじょーゆーじょーは友達と歌ったんですが俺の方が声高いのにヒャダインの方歌っちゃったよww
で、オタクたちがめっちゃ歌ったんですわww
ボカロと東方を…
マトリョシカとかローリンガールとか流れる中俺はタンバリンを叩きまくっていた!!www
上の机の写真にタンバリンあるよww



話すことがなくなってきたww
でまあ、からおkの後はぶっくおふ行ったり本屋行ったりげーむ屋行ったりしましたw
楽しかったですわww

オマケ
本屋のカフェにて…

Y君「なにホットドック食ってんだよ!」
ぽんづ「いいじゃん別に。俺の金だし」
Y君「スケダン読みながら食うなっ!!うまそうに食うなぁぁぁぁ!!!!!」
ぽんづ「www」


終わり(他の画像はヒマだったら載せます)



追記((ゑ
最近「つり球」にはまってるんですが誰か知らんかー?