探検発見ぽんづの町〜

お知らせ

えー春なんでここも春っぽいのに変えました((ゑ
なんか女っぽいww
お知らせ終わりww


探検発見ぽんづの町〜

みお「パクってるじゃん!!」

まぁうん自転車でてきとーにいろいろな所を回りました。
サイクリングとか好きなんでww

自動販売機ですww

仮面サイダーを買ったwwその後いとこの家に寄りました。

土手です。

結構景色がいいです。
土手は走っている人が多かったです。

えー2004年だったかに新潟で起きた7、13水害で記念にできた公園です。
うん怖かった☆((

橋です。名前は言わんがw
この橋の坂を自転車で下るのが楽しいですw

以上です。自分の町を自転車で回ると楽しいですよ。
またヒマだったら行ってきます。

みお「私の言葉スルーかよっ!!!」